京都教育大学女子サッカー部

貪 欲 か つ 誠 実 に !

京都教育大学は、1戦でも多く勝てるよう練習に励んでいます。

応援の程、よろしくお願いいたします(^^)

~No smile , No win!~

新入部員大募集!!!!

なでしこジャパンの活躍で注目されている、女子サッカー。

京都教育大学にも女子サッカー部が存在します!!!

部員のほとんどが大学から始めた初心者です!

みなさんも是非、なでしこの一員になりませんか?

詳しくはContactBBSからご連絡ください!

 

マネージャーより試合結果や写真などを掲載しております。

よろしければご覧ください(*^^)

 

いいね!やシェア、お待ちしております。

 

[公式フェイスブック]https://facebook.com/kue.women.football.club/


試合告知、試合結果などを掲載しております。

よろしければご覧ください(*^^)

 

たくさんのフォローやいいね お待ちしております。

試合告知等リツイートで拡散していただけると嬉しいです!

 

[公式ツイッター]https://twitter.com/kue_wfc

最新の試合予定

平成29年度 関西学生女子サッカーリーグ秋季リーグ  

      

第3節 10月22日(日) 

13:15~ VS大阪教育大学 @びわこ成蹊スポーツ大学

 

サッカーを楽しみながら勝利を目指します。応援よろしくお願い致します!

詳しい試合日程はScheduleをご覧ください。

 

結果報告

平成29年度 関西学生女子サッカーリーグ秋季リーグ

 

第2節 10/15 VS兵庫教育大学 1(1-0)0

 

会場まで足を運んでいただき感謝しております。

応援ありがとうございました。

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

第55回近畿地区国立大学体育大会サッカー競技女子の部

において、京都教育大学初の☆優勝☆を飾ることができました!

たくさんの応援ありがとうございました。

 

詳しい試合結果はResultsに掲載しております。